マッキー
下野國の神様に
御挨拶させて頂きました
佐野赤城神社に参拝させて頂きました
社号の石柱とその先の門が

珍しい作りなのが印象的です
一礼して中に入らせて頂きます
参道は気持ちいい空気が流れています
気持ちのいい空気に包まれながら
歩いて行くと目の前に

凄い立派な鳥居が
ステキステキステキ

一礼して中に入らせて頂きます
境内も不思議な空気感です

気持ちいいです
左側に織姫神社があります

心清らかに参拝させて頂きました
隣に神楽殿がたたずんでいます

ステキステキステキ
拝殿は本当に古き良き作りです

自分が大好きな作りです
鈴が三つあり

別にもう一つ立派な鈴がありました

両方とも

心清らかに参拝させて頂きました
広くはないですがなんだか凄い
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中 ![]()
落ち着きますいい空気が流れています

みんなも是非是非です
御朱印は鳥居を出て
右側に社務所があります
そちらで頂けます

御朱印も本当にステキです
ステキ神社に出会えた事に感謝
ありがとうございました
