shrine-junkie’s blog

神社junkie

神聖な国定赤城神社の魅力に包まれて

マッキー

上野國の神様に

御挨拶させて頂きました

国定赤城神社に参拝させて頂きました

大きな真っ赤な鳥居が

お出迎えしてくれます

ステキステキステキ

一礼して中に入らせて頂きます

右側奥に境内末社

木花咲耶姫命をお祀りしてるみたいです

心清らかに参拝させて頂きました

凄い綺麗でステキなニノ鳥居が

一礼して中に入らせて頂きます

左側に社務所が有ります

右側には手水舎が

心清めさせて頂きます

拝殿左側にも境内末社

菅原道真公をお祀りしてるみたいです

心清らかに参拝させて頂きました

拝殿は本当に古き良き作りの拝殿です

ステキステキステキです

周りの風景も凄いステキです

風が凄い気持ちいいです

凄い癒してくれます

癒された心のまま

心清らかに参拝させて頂きました

社務所御朱印も頂き

御朱印も凄いステキです

ステキ神社に出会えた事に感謝

ありがとうございました

 

…国定赤城神社
御祭神
ご利益
福徳円満、縁結びなど、他
所在地
群馬県前橋市二之宮町886
最寄駅
駐車場 有り
トイレ 有り
有り、直書きです、ステキな御朱印です
御朱印帳 有り
社務所時間 9:00〜15:50
*仏滅の日は社務所はお休みです*
TELで確認した方が確実です